どきどきがとまらない

こんばんわ。
缶バッジねっとのコモロです。

こちら新潟はだいぶ涼しくなってきました。

窓を開けて寝ると夜は寒いくらいです。

もうすぐ子供がうまれます。

11月17日の予定なんですがどうなんでしょう?

2人目は早くなるっていいますからね。

できれば11月11日がいいなと。

自分が12月12日うまれなもんで。

生まれた76mmのバッジ作って、つけながら一日仕事します。

どうだ!
おれの子供かわいいだろうと!

はたしてスタッフはコメントしてくれるでしょうか・・・・・。

とにかくまだ10月なのにドキドキがすごいですね。。

とにかく無事に健康にうまれてきてほしいです。。

これから年末に向けて忙しそうな匂いがしてきました。

どんなに忙しくてもスタッフとの忘年会はやります!

こういった席じゃないと聞けないこともたくさんありますからね。

2013年も残りわずかですか引き続き缶バッジねっとをよろしくお願いいします

コメントを残す

ページトップへ