フットサルとダイエット

こんばんわ。
昨日はフットサル大会に参戦してきました。

結果は8チーム中4位!
う~む。中途半端ですね・・・

次回は良い報告ができるように頑張ります!

しかし毎週2回フットサルをやってますが痩せないですね。

年々大きくなってると奥さんに言われてさすがに今年こそは!
ってことでホントに頑張りたいと思います。

とりあえず平日は体育館を走る!

私は格好から入るんでとりあえず胸には缶バッチをつけて。

靴はアディダス。

ジャージはゴレアドール。

ネックウォーマーはアスレタ。

音楽はそうですねぇ。
ハイスタにしましょうか。それともPEZか。

とりあえず今日からはじめます。

目指せ!20kg!

近いうちにダイエット応援オリジナルバッジを作成しようかなと。

完成したら公開します。

かんばっじねっと

コメントを残す

ページトップへ